朱鷺が飛ぶ空
色んなことを語ろうか~広い視野で日記からアニメやゲームなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋っ!!

今まで散らかってた部屋が徐々にってかほとんど片付きましたっ!!
めっちゃ嬉しいんですけどね♪
あと本が前は800冊近くあったから半分以下に減らしたんですけどまた増えてきました・・・
懐かしい烈火の炎とか買ったばっかりにw
あとあれです
大分前にテスト返って来ましたっ
結果は800満点中689点っ
何か最初に高い点数取っちゃって後は落ちていくのみです(=゚ω゚)
高校の友達とは結構仲良くなりましたよb
何か構ってくれるんですってか構うんです!!
アクティブアクティブ
さぁ明日から4連休だっ!!
今日はシャワー浴びて寝るかなっ

不定期ブログ更新っ(1ヶ月に2回が目標)
スポンサーサイト

どんなよ・・・

うちの高校は暇なんだろうかね?
野球3回戦で全校応援ってどういうことですかね?
マジデ勉強してほしいんだが・・・
ただでさえ他の高校より授業遅いんだからさっ
もう嫌んなっちゃう・・・
まぁどうでもいいんだがなっ!!
俺はただテストでずっと30位以内が目標だからっ!!
オレナラできると自己暗示してる最中w
まず最初のテストで30位以内入れてないかもしれないけどな♪
まぁ頑張るのは悪くないだろう!!
まぁがんばってないんだけどな・・・今回総勉強が30分っていうな・・・
とりあえず何とかやってきまっ

更新て・・・何?

あっはい・・・
別にあれですよ?
更新忘れてたわけじゃなくて・・・
気が乗らなかったんですっ
まぁ誰も見てないんだけどねっ!!
そろそろ本格的に高校の誰かに教えておかなきゃなっ
これじゃあただ寂しい感じになっちゃってるから・・・
そして俺は最近何かを悟った気がする♪
なんだろ~ナンカもう信念としては気楽に生きていけりゃいいかなっと
思ったり思ってなかったりなんでね
もうあれだっ!!鬱に生きていきます(=゚ω゚)
一番楽だと確信した
別にやりたいことがないわけじゃないんですけどやる機会なんてまったくないからw
寧ろ俺は恵まれている方なんだと思わざるを得ない・・・
まぁもうこんな話はいいやっ

今日は高校の皆(同じ中学だが)と街に行ってきましたっ
ストレス解消が俺は目的!!アドアーズでゲームしてきたわ
やぱっ中学の人のがまだ心は開けるわな
これからは高校の人たちにも開いていきますけどね!!
それだけですっ ノシ

あ~・・・

更新なんてすっかり忘れてた・・・・
いやほらっ宿泊いってましたから・・・言い訳です・・ハイッ
あれですねっ
学校祭で何故かクラスの中のステージ発表の中の一人になってしまった俺!!
いやぁ~目立つのきらい~タスケテ~
しかもテスト近いし!!あと一週間無いってどういうことよ?勉強?してないよそんなもん!!
するつもりはあるかって? 「あ・・・あるに決まってるじゃない・・・か・・・」
いやほらっ中学みたいに勉強しねぇかもw
俺の辞書に努力って二文字は無かったりするからっ!!
でも極稀に努力するんだよねぇ~くだらない事にね・・・
学校も比較的楽しくなってきたし!!頑張ろうと思う
俺は頭悪い部類だから頑張らなきゃね~
頭良かったらもっと違う高校入ってますって話ですからw
まぁ今日は夜遅いんでここらへんで(=゚ω゚)ノシ

見つけたからには!!

見つけたバトンはやるに限るでしょ!!
からバトン

心理テストバトン

■最初に回す人を5人
やりたい方勝手にどうぞ♪
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
雨が降り続いていた

2.「やがて」
晴れるのだろう

3.「ただ」
そう思っていたかった

4.「だって」
いつかは晴れるでしょ?

5.「そして」
永遠にその繰り返し

6.「水たまりは」
偽りじゃなく真実を映し出す

7.「あの子って」
雲みたいな子だね

8.「今日の私は」
いつもより元気がなくて

9.「すこしは」
変わっていきたい

10.「涙は」
枯れることはないだろう

ナニコレ?詩になるん?すっげぇ~つなげやすい接続詞ですね!!
↓から答え合わせ?

■結果■



要するに雲みたいで妄想してて嘘見抜けるけど見抜かれやすくて死ぬことがないんですね?w
そんなの知らんw


プロフィール

るー

Author:るー
詩


詩が好きなんです ↑のは自作です(見てやってください)
誕生日 4月6日 
趣味 パソ アニメ 本 運動
今ほしいもの 頭がいい人の知識

目標:気楽にいつも楽しくっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。