朱鷺が飛ぶ空
色んなことを語ろうか~広い視野で日記からアニメやゲームなど



あぁ

今アイマスで新しいのを作成中なんですが
パソコンがここ最近ずっと姉が使っててできないです・・・
ちなみに曲は 坂本真綾さんで「スピカ」です。もちろんショートver.で
雪歩を使ってみてただいま模索中です
中々進まないです・・・技術的な問題もあるけど何か乗らないっていう・・・あのノリで作ってしまうタイプなんで、ノリがなければ辛かったりします
んでも まだまだ諦めずに頑張ろうとね・・・少しずつやってけばいつかはw
まだそれだけです

再出発

過去記事全部消して
とたまろと同じアイマス中心で行くことに今決めた
さぁ決めた
ってことで初めましてるーPです
過去に「本日ハ晴天ナリ」とか「白夜」とか「Sora」とかをやりましたよ
さてアイマスを始めた経緯ですが(話し変わりすぎ)
さっちもPととたまろPの影響ですかね
元々アニメ類やゲーム類は好きだったんですが何かピンッときたんですよ
ってことで始めましたね
んで始めた結果 まぁみんな知ってそうな曲で行くことにしますかってことにしたんですが
アイマスwikiの紹介ページで「マイナー路線を突き抜ける人」って書かれてるorz
何?どういう・・・ならマイナー路線を突っ切ってみせますよ!!
あっとちなみに好きなのは 1,千早 2.真 3.雪歩ですかねぇ
はい メジャーです
ねぇ・・・だって・・・ねぇ?
まぁこれからも頑張って行こうと思います
ってことで「よしなにはかってください」
んじゃ 全てのP様に幸多からんことを!!

プロフィール

るー

Author:るー
詩


詩が好きなんです ↑のは自作です(見てやってください)
誕生日 4月6日 
趣味 パソ アニメ 本 運動
今ほしいもの 頭がいい人の知識

目標:気楽にいつも楽しくっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

