朱鷺が飛ぶ空
色んなことを語ろうか~広い視野で日記からアニメやゲームなど



どんなw

いや~
何か最近パソコンを長時間できないというねっ
疲れてぶっ倒れるからだと思うけどねぇ
俺のクラスはノリいい人が少ない気がします
今やっと一人のメルアドゲットしたとこですしw
ねぇ?
最近パソコンやるとしたら音楽探しやら聞いてますし
音楽ばっかな気がします
あと俺はタッチタイピングがうまくできなかったりします
練習しなきゃ情報の時間大変じゃないすかw
まだ全然勉強慣れませんしね
まぁ全然ついてけるレベルなんですけど
結構面倒くさいんですよねっ
そんなことはいいとして
ニコニコの曲はいいのばっかだと思った件
普通に出てるCDとかより歌詞が良い気がするんですが
気のせいですかねぇ?
俺は曲選ぶ時最初歌詞ですし
すげぇそそられたりしますw
また今度もっと色々な曲探したいなぁ~

誕生日ヤッホーイ

今日は誕生日です
特に行事的な感じはなく過ぎていきますが
まぁ記念日いいものです
昨日0時に2人からおめでとうってメール届いたよ~
結構嬉しいものです
まだ合計4人にしか言われてませんがそんなものでしょうw
さぁさぁ皆様は誕生日が同じ人って身近にいますかね?
俺は仲良い人で1人だけいるんですよ
記念日一緒っていいもんですね
両方とも忘れないからいわえるというね
まぁあれです 
オレ!!ハッピーバースデー!!(寂しく終わります)

もう人生を辞めます

まだ人生少ししか生きてないけど

突然引退しまっ・・・・ウッ

ん?いやすいません とたまろPのとこのバトンです
要するに釣りです





■自己紹介■
H N:るー
職業:まだまだ子供
病気:パソコン依存症
装備:ひのきのぼう(家にあるなぁ
性格:自由奔放 変幻自在
癖:何でも両手で持っちゃう
靴のサイズ:26?くらい

■好きなもの■
色:黒、白
数字:4
動物:猫 
飲み物:レモン系
本:隠の王とか好きだったり(あとクレイモアとか 
  

■自分紹介■
携帯:ん~何か古いやつ
殴り合いのケンカしたことある?:基本的に喧嘩はあんましない
ウソついたことある?:もちっ 
友達とキスしたことある?:男子とならw
誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれる方ですから
人を利用したことある?:される方ですってばw
使われたことは?:上でも言いましたって
髪染めてる?:染めない
髪の毛巻いてる?:寝癖くらいしかw
タトゥーしてる?:いらんっ
ピアスあけてる?:コワイ・・・
カンニングしたことある?:もうある一種いっつもカンニング
お酒飲む?:未成年でs
ジェットコースター好き?:好きだよ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:岐阜へw
もっとピアスあけたい?:だからいらんっ
掃除好き?:好きっちゃ好きかな
丸文字?:可愛い文字書くね は言われたことがある
どんな筆記?:ナンカ シャッシャップニシャッ みたいな
ウェブカメラもってる?:ないよん
運転の仕方知ってる?:ゲームの類なら
何かを盗んだことある?:「それはあなたの心です」
拳銃手にしたことある?:コエーヨ

■今現在■
今着ている服:男だけどまぁレディースのやつ
匂い:普通にボディソープのw
髪型:ショートだよ?
今したいこと:友達と遊びたいなぁ
聴いてるCD:TRF DAI とか
1番最近読んだ本:スパイラル?
1番最近見た映画:クロサギに連れてかれた
1番最後に電話で喋った人:姉w
初恋覚えてる?:儚いものです
まだ好き?:それはないっ
新聞読む?:見ますよ~
ゲイやレズの友達いる?:いるきがする(むしろオレハ男でも好きになれるきがする
奇跡信じる?:信じないと生きてけない
成績いい?:家庭勉強しないけど上の下ってとこかな
帽子かぶる?:似合いませんw
自己嫌悪する?:これはする~
何かに依存してる?:パソコン依存症ですってば
身近に感じられる友達はいる?:いっぱいいるよ
親友はいる?:いてほしい いやいるのかな
自分の字は好き?:ありきたり!!

さぁ疲れた・・・ とりあえず俺とこのからバトンはまわすことなくアンカーで

プロフィール

るー

Author:るー
詩


詩が好きなんです ↑のは自作です(見てやってください)
誕生日 4月6日 
趣味 パソ アニメ 本 運動
今ほしいもの 頭がいい人の知識

目標:気楽にいつも楽しくっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

