朱鷺が飛ぶ空
色んなことを語ろうか~広い視野で日記からアニメやゲームなど



どんなよ・・・

うちの高校は暇なんだろうかね?
野球3回戦で全校応援ってどういうことですかね?
マジデ勉強してほしいんだが・・・
ただでさえ他の高校より授業遅いんだからさっ
もう嫌んなっちゃう・・・
まぁどうでもいいんだがなっ!!
俺はただテストでずっと30位以内が目標だからっ!!
オレナラできると自己暗示してる最中w
まず最初のテストで30位以内入れてないかもしれないけどな♪
まぁ頑張るのは悪くないだろう!!
まぁがんばってないんだけどな・・・今回総勉強が30分っていうな・・・
とりあえず何とかやってきまっ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 22:55】

プロフィール

るー

Author:るー
詩


詩が好きなんです ↑のは自作です(見てやってください)
誕生日 4月6日 
趣味 パソ アニメ 本 運動
今ほしいもの 頭がいい人の知識

目標:気楽にいつも楽しくっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

