朱鷺が飛ぶ空
色んなことを語ろうか~広い視野で日記からアニメやゲームなど

スポンサーサイト


どんなw

いや~
何か最近パソコンを長時間できないというねっ
疲れてぶっ倒れるからだと思うけどねぇ
俺のクラスはノリいい人が少ない気がします
今やっと一人のメルアドゲットしたとこですしw
ねぇ?
最近パソコンやるとしたら音楽探しやら聞いてますし
音楽ばっかな気がします
あと俺はタッチタイピングがうまくできなかったりします
練習しなきゃ情報の時間大変じゃないすかw
まだ全然勉強慣れませんしね
まぁ全然ついてけるレベルなんですけど
結構面倒くさいんですよねっ
そんなことはいいとして
ニコニコの曲はいいのばっかだと思った件
普通に出てるCDとかより歌詞が良い気がするんですが
気のせいですかねぇ?
俺は曲選ぶ時最初歌詞ですし
すげぇそそられたりしますw
また今度もっと色々な曲探したいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~ほろだよ~^^
サラッと聴くときは「うーん?」な曲でも、歌詞に注目して聴いたら一気に好きな曲になることってあるよね!
REBORN!のキャラソンは歌詞が凄いいいんだよ!!
「うわっ、ここ好きだ!」って思って数学の課題にメモったまんま提出しちゃったんだけどね;;
ではでは失礼しましたっ><
【2008/04/20 14:47】 URL | ほろ #0HMKsla6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

るー

Author:るー
詩


詩が好きなんです ↑のは自作です(見てやってください)
誕生日 4月6日 
趣味 パソ アニメ 本 運動
今ほしいもの 頭がいい人の知識

目標:気楽にいつも楽しくっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

